5月27日(火)はフレンズFMにて♪

鹿児島お得情報満載ラジオ★といえば
フレンズFM762
そして おなじみのパーソナリティーといえば
わがココロの友 福元ゆみちゃん♪

(先日のHawaiiでもハッピースマイルのゆみちん☆彡)
今月末 27日(火)
フレンズマンション201号室
に生出演させていただきまっす!
放送曜日/時間 毎週火曜日/16:00~16:58
アロマの楽しい活用法、アロマの今後への想い
愛に香りを添えること そして 日々の戯言などなど。
まさかの ゆみちゃんとのおバカ話で終わるやもしれませぬが^^
そして なんと!!
今期より 当校の資格取得講座にて アロマを学び始めたゆみちゃん♪
彼女の回りにはいつも笑顔が満ち溢れていて
そこに 香りが添えられるなんて 幸せこの上ない!!!
香りを広げてくれる頼もしい香り人が またもや誕生しそうです♪
ゆみちん!笑顔とともに香りを運ぶ『香りの伝道師』になっていただくべく!一緒に楽しんでまいりましょう♪
それでは!愛するみなさま♪
ラジオ お時間ありましたら 聞いて下さい(^_-)-☆