クレイを使ったオススメクラフト♪

今朝は いつもより30分早く いつものウォーキングに出かけました。
まだ 登校中の子供たちと声を掛け合い元気をもらい。
そして なにより まだ朝露をまとった草花が 甘い香りを醸し出しながら
朝日に反射してキラキラとしている姿に 心洗われる想いでした。
大分 温かくなってきたので お日様が顔を出す前の ウォーキングが良いのかなぁと
思いながら 夏に向けて ますます早起きしてみよう、と思います♪
早起きは三文の徳、ってホントです★
ということで♪
夏の汗のニオイや 汗疹などのケアに とっても!オススメのホワイトカオリン☆彡
クレイの中では 吸収も吸着も 丁度真中程度の 柔らかなクレイではありますが
弱い、わけではありませんので お間違いなく^^
それでは 
ホワイトカオリンで作るボディパウダーを入れる容器が入荷致しました♪(パフ付き:1,000円税抜き)

ぜひ お好きな香りで サラサラボディパウダー作ってみませんか♪
今日も香っております。