あっという間だなぁ、と。

今朝は 地区の旗持ち当番でした。
黄色い帽子のピカピカの一年生が 可愛いやら
危なっかしいやら。
こんな頃も会ったなぁ、と懐かしくも有り
そして
子育てって
あっという間に終わってしまうのだなぁ、と
寂しくも有り。
4月から高校生になったおサル君も 15年前は 黄色い帽子の一年生であったわけですが
15年前とは思えないほど
あの頃を鮮明に思い出しますね。
『学校に行きたくない!』と トイレに鍵をかけて閉じこもり
無理やり連れて行く、というようなことを数ヶ月。
親も1年生で バタバタとしておりました。
親のほうが育ててもらった、という感じでしょうか^^
今日も 午後は PTA。魔の?役員決め~~♪ ゲゲゲ
ということで
本日 14時までのオープンとさせていただきます☆彡
今日も 皆さま 良い一日を♪