楢林先生オススメレシピ★聞いちゃいましたよ~~

先日のJAA主任講師楢林先生の膝ケア講座の際に 先生が喉にシュッシュッと。
蒲生神社にお連れした際にも 喉にシュッシュッと。
飛行機の搭乗前にも 喉にシュッシュッと。
いつでもどこでも 先生がバッグやポッケの中に入れていらっしゃる
喉の免疫力をサポートする喉スプレー♪
先生を含め ご家族やお知り合いも この喉スプレーをお使いになってから
『風邪をひかなくなった』とお喜びとか。
花粉症による喉の不調にも。
私も シュッシュッとしてみましたが
喉の奥まで すぅっと気持ちよく通る割に 後に残らない気持ちのよい香りです♪
このレシピ★ 先生の綿密な計算によりブレンドされたスペシャルなレシピ♪
お得感満載であります^^
掲載許可頂きました!
ということで 楢林先生 喉スプレースペシャルレシピ★
ウォッカ 20mlに
ティーツリー 3滴
ユーカリ・ラジアータ 4滴
ラベンサラ 3滴
レモン 5滴
ペパーミント 5滴

楢林先生 ありがとうございました!
そして 今日も香っております!