あづさAnnellsさん ご来店☆妊産婦ケアに向けて

今日は 朝から 空港へ。
取引先でもあり
セラピストとしても 経営者としても
そして 一人の女性として尊敬する ジャスミンアロマティーク代表 中村あづさAnnellsさんをお迎えに♪
たった3時間ほどの滞在のために わざわざ 東京からお越しいただきました。
海外出張をはじめ かな~~り日々お忙しい方ですが
ほんの僅かな時間を使って お子さんの常備食を作ってみたり
共感するところが沢山あるなかで
仕事には 決して妥協せず こだわりぬいているからこそ
この商品があるのだと、実感することが出来ます。
今回は様々なお話をさせていただきましたが
まずは 5月より 当校のスクールにて
妊産婦とベビーのためのプロフェッショナルクリニカルアロマセラピーコースを開講することとなりました。

妊産婦ケアの第一人者であるあづさAnnellsさんの実技を
わざわざ 東京までいかなくとも 受講して頂けるのは かなりプラスになるのでは♪
さらに 妊産婦ケアの領域にて 世界的第一人者であるデニスティラン氏もイギリスより来日されます!
現在 プロのセラピストの方であっても
妊産婦の方へのトリートメントに さらなる自身を得ていただけるのでは。
また 医療に関わる現場にいらっしゃる方々にも かなり!プラスになるはずです♪
詳細は 近日中に 告知させていただきます!
お楽しみに♪