反省の日々

先日
いつものスーパーで ワタワタとお買い物中
後ろ姿が 『クラスのMちゃん!』
『おっは~~~♪』なんて 抱きつくぐらいの勢いで 肩をたたいてみましたところ
もっち 人違いであります。
相手の方は びっくり! 『たぶん。。。違いますぅ』と。。。
もちろん 『ですよね・・・。本当にごめんなさい』と。
さらに 今朝も ワタワタとお買い物中
よせばいいのに 
真正面だったにも関わらず
『あぁ!! この前は どうも~~』なんて 親しげに声をかけてしまったところ
もっち 人違いであります。
相手の方は びっくり!!
『いえ、お会いしたことありませんけど‥‥‥』みたいな。
ゲゲゲ~~ そういえば ちょっと 違う・・・
もちろん 『ですよね・・・ 本当にごめんなさい』みたいな 朝。
日々 反省ばかりでありますが 
体に入れるものは あまり反省したくない?
ということで 先日の油記事の続きであります
サプリメント★
良く 『サプリメント飲みますか?』って聞かれるのですけれど
きっと 皆さん サプリメントの正体を知ったらば・・・
きっと いまお持ちのサプリメントを捨てたくなる?ぐらいではないかな、と。
サプリメントも あれこれ 質がありまする。
体に 本当に必要なビタミンやミネラルって やっぱり日々の食事から摂ったほうが良い。
よっぽど 摂るなら ビタミンCくらい。
最近の野菜は 昔に比べて~ なんたら~って 話もあるけれど
出来るだけ旬のものを取り入れたり、調理法でかなり ビタミンの損失は防げる、と思うことであります。
『体に良い!』と思って 毎日飲んでいるサプリメントが 体の負担になっている?なんてことがないように
オススメの本であります★

サプリメントの正体 田村忠司著
それでは!
今日も懲りずに香ってまっす♪