土鍋で炊く美味しいご飯を楽しむランチ会のお知らせ♪

今年も 毎週金曜日 11:30~14:00
こだわりのお野菜!丹羽秀樹商店さん お越しです♪


今日も あま~~い 音楽トマト☆
我が家の朝食に欠かせません^^
そして 私が今年の目標?の一つに密かに思っていることが いよいよ叶うこととなりました~~~♪
そ~なんです! 今年こそ 土鍋で ご飯を炊く!
ちなみに 丹羽秀樹商店さんって 元々 先代は陶器屋さん。
質の良い土鍋も扱っていらっしゃる!
そして モチロン 土鍋で炊く美味しいご飯の炊き方もご存知☆
これは! 我が家で レクチャーしていただくしか無い!
ってことは 皆さんと楽しむのが一番!!!ってことで
2月28日(金)
当店にて
土鍋で炊く美味しいご飯を楽しむランチ会♪
丹羽秀樹商店の丹羽さんをお招きして
土鍋で上手にご飯を炊くコツを教えて頂きます。
その横で 炊飯器でご飯をいつもどおり炊いて 食べ比べて頂くのですが・・・
かなり 残念なお知らせをすることに・・・(もう いつもの炊飯器・・・使えないかも(TдT))
さらに 土鍋ご飯の他に 丹羽さんのこだわりお野菜を使ったおかずを添えてランチ会♪
詳細は 近日中にお知らせさせていただきます。(要予約です)
皆さんと ワイワイ 炊きたてご飯♪
めっちゃ 楽しそ~~♪ 
それでは
本日も誠にありがとうございました!