お土産は月揚庵の

昨夜のラジオの収録のあと
月揚庵さんのつけ揚げを頂きました♪
以前 県外で つけ揚げを頂いた時・・・
正直 ただのすり身の固まり?って思いました。
やはり 鹿児島といえば つけ揚げ。美味しいですよね♪
早速 朝食に 少しだけ焼いて頂きました。

そして 昨夜のゆみちゃんとの収録。
さすがに プロ。
17年もラジオに関わっている彼女。いつものまんまなんだけど 大事な事を全てつなげてくれて
いつものアホさはどこえやら。
とっても 素敵な時間を過ごさせてもらいました。
そして お聞きいただいた方へ感謝です!
ということで
いよいよ 今年最後の営業となりました!
13:00~18:00
懲りずに香っております!!!