安納芋より甘い安納芋?♪

本日も こだわりの八百屋さん 丹羽秀樹商店さん
14:00まで いらしてます♪
今回 気になるのは
安納芋を しばらく蔵で寝かせて ますます糖度を増した
安納芋♪

早く 焼き芋して食べちゃいたい!!
ちなみに 最近 けいちゃんに教えてもらった
簡単ホクホク焼き芋の作り方★
洗った焼き芋を ホイルに包み
魚焼き器に 水をしいて ホイルに包んだ芋を網にのせて しばらく焼くだけ。
今まで お鍋で蒸していたのですが 少々 水っぽくなるのが気になっていたのですが
この方法だと 焼き芋屋さんの焼き芋みたいに ホクホクしちゃいます♪
ってことで
今年最後の 丹羽秀樹商店さんの お知らせでした~^^