思い出させてくれるのだなぁ、って。

久しぶりに
開業前に書いていたブログを振り返って読んでみました。

数年ぶりでしょうか。
アロマのMARUTA
おサルくん達の小さかった頃のことや
開業準備に追われていたことや
そして ただただ ひたすら日々のことを 綴った4,5年ほど前のブログ。
こうやって振り返ると いつも心に留めているようでいて
忙しない日々にかき消されてしまっていることを
改めて思い出させてくれるのです。
子供たちの成長のありがたさ。
日々の小さな出来事の中の幸せ。
久しぶりに
ブログを書いていることの良さも実感。
そして
多くの皆さまに支えて頂いていることへの感謝、とともに。
今日も 本当にありがとうございました。