フレンズFM★ゆみちゃんねる♪


大好きなココロの友。福元ゆみちゃん♪
フレンズFMパーソナリティーをはじめ、おしゃべりサラダなど 多方面で活躍中★
そして この豪快な笑顔が大好き!
彼女を見ているだけで 元気が出る♪のは 私だけではないのです^^ 
いつも 目の前に座る誰かを どうにかして心地よくしてあげたいと 
心を砕く 心底優しい子。
そんなゆみちんと 今年一年の締めくくりを過ごすことが出来るなんて 
かな~りハッピーキラキラキラキラキラキラ
ということで^^
12月27日(金) 
フレンズFM★ゆみちゃんねるに出演させていただきます♪
香りへの熱い想いを語れるのか?!
それとも いつもの アホ話で終わるのか?!
どちらにせよ ゆみちゃんの美声を お楽しみいただけたら幸いです★
それでは!今日も懲りずに香ってます!