体内では作れない必須脂肪酸

ということで
我が家に欠かせない 亜麻仁油★
良くお客さまに 『どこのメーカーを使っているの?』と聞かれます。
『コレです。』

亜麻仁油には 人間の体内では生成できない必須脂肪酸オメガ3を豊富に含む代表的なオイル♪
最近では オメガ3の欠乏はアレルギーやうつなどの原因の一つではないかとも言われています。
そして
お肌のトラブルにも必須でありますが
何より細胞膜の構成要素であり、人を含む動物のカラダに不可欠。
ちなみに オメガ6も必須脂肪酸でありますが コチラは普段良く口にするサラダオイルや
食品に含まれているため 現代人はあえて気にすることはなく。
出来るだけ オメガ3に目を向けることが大事なんですね♪
ただ 亜麻仁油。 熱に弱いため 炒め油や揚げ物には使用不可。
我が家では お味噌汁を火を止めてから 少々加えたり
野菜ジュースや ドレッシングに使用します。
一日 小さじ1杯で十分♪
良いオイルは良い細胞を作る、と思うと アンチエイジングにも必須!ですね♪
ということで コチラで買えますよ★