アロマでロハスな生活★講座

定休日の今日は 環境未来館さまでの
アロマでロハスな生活・講座でありました♪
今回 抽選に漏れてしまった皆さまは ぜひまたお会いできますように願っています。
そして 

精油とはなんぞや?からはじまり
精油をどう生活の中で効果的に生かしていくか?
そして ロハス。いわゆる健康生活。
香りを添えた健康オタク生活~~な講座でありました^^
少しは 皆さまに楽しんでいただけたかなぁ~~
ちなみに 毎回 意外と?緊張します。
始まって5分間だけ。
その後は 緊張の「き」の字も忘れて 2時間しゃべり倒します♪
やっぱり 少しでも 植物や自然のもつ力でケアすることの気持よさを
少しでもお伝えしたい!
今日のクラフトは アボガドオイルを使ったリップクリームでした♪

(真剣ですよ~~^^)
ビタミンたっぷりこれからの季節に欠かせないプリプリップです★
お口に入っても気にならない自然素材で作るスキンケア♪
とっても簡単です^^
ぜひ おうちでもチャレンジしてみて下さいね♪
それでは 本日も誠にありがとうございました!