8月31日(土)は

一丁前に 喉をやられてしまいました。。。
夏休み疲れ?喋りすぎ?加齢?
いずれにしても
たまには 静かにしなさい、と言われているようです・・・
ムリかな^^
声が かなりダミ声で おサル達には
労られるどころか
「IKKOみたいで 気持ち悪いから 話しかけないで」って言われてます。
どんだけ!!
そんな時には
このハーブティーが手軽なティーパックタイプの割に
かなり助けになってくれるので 今日は 一日飲んでおりました。
かなり 良いです。

Throat Coat
喉の粘膜の炎症をサポートしてくれるハーブが 痛みを和らげてくれます☆
夜は マスクにラベンダーを垂らして寝ようと思います。
そして
大変申し訳有りませんが
今週末 31日(土)は 臨時休業とさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますが どうぞよろしくお願いいたします。
それでは 本日も本当にありがとうございました♪