美味しかったぁ☆

本日の 「おやこのあろま」で
ハーブにまみれていただいた後に
皆さんにランチしていただいた chanaanさんの
ランチボックス☆

大人お一人+お子様お一人分で作って頂いたのですが
かな~~り満腹♪
サンドイッチやタルト。めっちゃ美味しかったです!
そして
参加して下さった中で 一番小さなお子さんは 3歳の女の子でしたけれど
ママと一緒に あれこれ上手にハーブを選んで詰めてくれましたよ♪
今日は お風呂で一緒に楽しめるハーブボールとアロマ石けんがクラフトでした。
皆さま 今夜のお風呂は ハーブや精油の優しい香りに ココロもお肌も癒やされて下さいね^^
27日(火)に 若干空きが出ておりますので 良かったら♪
それでは 本日も誠にありがとうございました!