子供たちに伝えたいこと♪


毎年恒例の「おやこのあろま」
大好きな講座の一つです♪
今日は ハーブをたっぷり楽しんでもらうのです^^準備万端っ!
大人もそうだけれど
子供たちが これから未来を切り開いて行く中で
きっと 辛いこともあるかなぁ。
そんな時に 一人で抱え込まず
お薬や病院に加えて
自分で整えられる術をいくつか 伝えておくことが出来たら
親子で安心かなぁって思うんです。
アロマや漢方、鍼灸や整体やカイロなどなど
一つのことだけに偏らず 少しずつ 心地よく取り入れて欲しい。
何かを否定して 「絶対こっちだよ!」って考え方や伝え方は 正直嫌いです。
程よい使い方を知ることで 少しだけ 日々が変わるかも♪
今日も そんなことを伝えていこうと思います^^
それでは 11時から~13時までは おやこのあろま。
営業は 13時~となります。
今日も 懲りずに香ってます!