明日より♪

皆さま いかがお過ごしですか~?
お盆はゆっくり帰省されたり それぞれのお休みを楽しまれたのでは。
かくいう 私はと言いますと

こんな本や
(左の本、かなり激しさ満載でありますが 人間とゴキブリを繋げるところ
意外と、ありかも?などと思ってみたり
右の本については副腎疲労について)

そして またもやこんな本を読み進める休日。。。
(この本 お休み前にグッドです(TдT))
結局 何処へ行こうと 香の事が頭から離れない、という。
悪い癖であります。
それでも 大好きであるがゆえに仕方のない事でありましてありがたい!
長いお休みを頂き 充電させて頂きました!
ありがとうございます!
きっと いよいよ 皆さまも 香切れの禁断症状が出ていらっしゃる頃では♪
明日は 姶良市あいらびゅー 「あいらぶわごん」終了後
11時~18時の営業となっております!
またもや香ってまいりますので どうぞ遊びにいらして下さいね^^