こだわりサロン様 ② そして 本当にありがとうございました!

暑さ全開ですね・・・
それでも♪
昨日 行われた ジャスミンアロマティーク代表
中村あづさアネルズさん「精油のブレンド学」出版記念セミナー
無事終了致しました!
沢山の香りを愛する方々にお集まり頂き
本当に感謝です。
中村さんも「熱心な皆さまに力をもらった!」と喜んでいらっしゃいました。
ほとんどの方が プロでご活躍、またはアロマを勉強されていらっしゃる方であり
私自身 同じ想いを持つ皆様方とお会いできたことにも 本当に感謝の想いとうれしさで
胸がいっぱいでした!
また 中村さんの精油学やオーガニックについての熱い講義に 皆さまも心を揺り動かされていたのでは
と思います。
そして そんなこだわりと熱い想いをお持ちの
ご参加下さったこだわりのサロン様をご紹介させていただきますので
ぜひ お近くの方は 定期的なメンテナンスに行かれてみて下さいね。
私のモットーは 質の良いセルフケアをご提供させて頂き
定期的なプロの手を加えることで
美と健康に繋がる、と思っております♪
以下 ご参加下さったサロン様名です。
日頃から 当店のクレイや精油をご愛顧いただいているサロン様もいらっしゃいます。
ぜひ こだわりサロンへ♪
★ アロマのゆみちゃん 
★ アロマリラクゼーションサロン アンジェリカ 様
★ オフィス プチ・フルール 様
★ カラーとアロマのサロン Rose Wohl 様
★ cherub 
★ 木の丸庵 様
★ スーフル エスティックサロン 様
★ メンテナンスサロン 健美 様
★  wararaka
その他 介護や医療現場等でご活躍のセラピストさん等
多くの皆さまに お会いでき 力を頂きました。
精油をさらに活かして頂けるように 中村さんとも 次回 講座について
企画しております♪
勉強はまだまだ終わりませんね^^

早速 蒲生神社にて次回講座成功祈願?して参りました♪
ぜひ!また お会い出来ますのを楽しみにしております!
昨日は 本当にありがとうございました♪