限定オイル付いてます☆彡

中村あづさアネルズさん著書
「精油のブレンド学」を記念してアロマチップ限定オイルとして
発売されていた香り
Signature Blend
(非売品)
かな~り!!素敵すぎる香りでありまして
書籍をご購入いただいた皆様からは 「オイルが欲しい!」とのお声をいただいておりました。
私も ぜひに!!と思っておりました!
そして♪
今回 無香料タブレット10個  とSignature Blend 2ml のセットで
3、890円にて
当店のみにて お買い上げ頂けます♪
ただ 大変申し訳ありませんが 限定5セットのみとなります。

暑さにくたびれた心身を すっきりシュワシュワ洗い流しちゃって下さい♪
【ブレンド内容】
ベルガモット、オレンジスウィート、ティートリー、ローレル、ゼラニウム、ネロリ、パチューリ、フェンネル、ローズオットー、ジャスミンサンバック
★ 書籍をお買い上げいただいた方には 引き続きアロマチップをプレゼントさせていただいています。
(WEB等でのご購入にはアロマチップは付きません)

それでは 今日は新月☆彡星に願いを^^
今週も香ってます!