7月のお知らせ☆彡

ムシムシ暑い日が続きますが
みなさん 如何お過ごしですか?
私は もちろん この時期こそ アロマ♪であります。
部屋干しや汗の気になる匂いも 精油を香らせて あっという間にすっきりさせちゃいましょう。
ということで 
7月のレッスンは ご要望により
前回 大変ご好評いただいた
お守り香りを作ろう♪
と題しまして
それぞれの宿香や
さらに生まれ月や時間により変わる星座に適した香りをブレンドし
乗り越えたい何かに向かうとき
ちょっと忍ばせてココロとカラダにパワーをくれる天然香水作り
さらに 今このときを もっと心地よく過ごしていただけるように、との想いを込めて
精油をアドバイスさせて頂きます♪
夏向きの 爽やかなアロマの香水作っちゃいましょう♪
7月20日(土)
7月23日(火)
各回 5名様
11:00~
4,000円

中村あづさアネルズさん 
「精油のブレンド学」出版記念セミナー

7月16日(火) 13時~ 
20名様
10、500円
アロマ初めて♪の方から サロンのプロの方々までご出席です。
あともう少し残席ございますので よろしければ♪
ますます 精油を深めてまいりましょう。
7月6日(土) お休み
それでは 今日も香っておりまっす!