蚊に刺されますから♪

早くも 今朝は 「蚊」を見かけました・・・
昨日 お越しいただいたお客様の中には 
お子さんがすでに「蚊にさされまくり」との方も。
そんな時こそ アロマを♪
の嫌う成分を含むユーカリ・レモンやシトロネラを加えて
爽やかな虫除けスプレーを用意してみましょう。
無水エタノール10ml
(グリセリンでも構いません)
精製水 90ml
ユーカリレモン5滴
ゼラニウム 5滴
ラベンダー 5滴
ティーツリー 5滴
これだと 蚊に刺された痕に シュシュっとしちゃても痒みが和らぎます。
また お肌の弱い方や赤ちゃん、精油の香りが苦手な方、 ペットの虫除けには
ペパーミントのハイドロゾルもおすすめ★
あれこれ ご用意しております。
ますます アロマ大活躍の季節になってまいりました♪
ぜひ お試しを^^
今日から GW後半スタートです!
良い休日をお過ごし下さいね~
それでは 今日も香ってまっす!
(3日・4日は祝日ですが オープンしております。)