アロマだけでは補えないもの

ただいまです!
大阪 アロマ・フランス:ドミニック先生のもとへ行っておりました~

(蒸留器です♪)
ずっと 思っていたんです。
アロマだけでは補えない方々:
例えば お肌がかなり敏感。
赤ちゃんや年配の方。
過度に刺激を与えてはいけないとき。
慢性的な不調や症状。
そして。 ココロがとても傷んでいる。方々のケアに。
ハイドロゾル(芳香蒸留水)はとても使いやすい、と。
当店でも ラベンダーやローズなどのハイドロゾルは 開店以来
多くの皆様に親しんでいただいております。
ただ もっともっと 色んな種類のハイドロゾルについて学び
様々な症状のケアのサポートが出来たらいいのに。。。って ずっと思っていたんです♪
そんな時に!! ドミニック先生のイドロラテラピー講座を知り♪
今回 多くの蒸留水について学ばせていただき
ますます! 蒸留水の良さを確信した次第です。
感謝の限りです!
お肌にはもちろんのこと 心にまでアプローチしてくれるハイドロゾル。
ぜひ!皆様のお役に立てますと幸せです。