親子喧嘩と野菜と


キャベツやレタスの芽は ムクムク大きくなってきました。
おとなりの枝豆やとうもろこしの芽はまだまだ 身を潜めてる。
同じ時に植えても それぞれ成長が違います。
子供たちも同じですね。
ついつい 親の目線で焦ったり。
昨夜は おさる君と親子喧嘩。
でも もう少し 彼の言葉に耳を傾けるべきだったなぁって ちょっぴり反省。
ちなみに 親子喧嘩って けっこう!体力、使うんです。
イライラしたり グチグチしたり 凹んだり 反省したり。
こんなぐったり親子喧嘩のあとこそ 香りの力を借りよう♪
ってことで 昨夜のお風呂は ローズ・オットーの香りに満たされました^^
やっぱ いいなぁ~ハート
よっし 気分一新!
ということで そんな反省をバネにして?
今週も懲りずに香ってます♪