クレイでクレンジング★

今日はね びっくりするぐらい(@_@;)
お肌ツルピカ
髪もサラツヤ
お目めクリクリ~のアロマ男子のご来店☆彡
手足も華奢だし  はじめは 女の子♪ だと思って声をかけたんですもの。
そうしたら なんと 「職場の方に アロマのプレゼントをしたくて」
ですってですって~
って?!
男の子じゃん!!!みたいな。
ということで^^
さすが 美しい男子は 香りの贈り物☆彡
別れや出会いの季節、春の贈り物には ぜひ 香りを添えて。
で、我が家のお猿なアロマ男子はというと さすがに中学生。少々ニキビが気になるお年頃。
最近 気に入ってくれているのが
クレイのクレンザー☆

いつものクレイパックに使用する クレイペーストを さらに 乳液ほどに柔らかめになるように
少し多めに水分を加えるだけ。
さらに ジュニパーのハイドロゾルを加えたら
ウソ??!!みたいに 毛穴もキューっとなるから 驚きでしたが。
そして その柔らかめのクレイペーストを
お肌にのせたら 指のはらで かる~く クルクル
そのあと、ぬるま湯で洗い流すだけです。
花粉症によるお肌の痒みや
また 副鼻腔炎の予防にも良い、とか。
パックをするのが面倒な方には 毎日のケアにもってこいですね。
また お顔に限らず 全身を同じようにくるくるすることで 気になるお肌のザラつきや
年齢を重ねての 膝や肘のくすみなどにも ぜひ^^
それでは 
本日も誠にありがとうございました!