ヾ(〃゚ω゚)ノタダィマデ~ス☆

お久しぶりでっす☆彡
大阪から 帰りは和歌山に立ち寄り
母の顔を見て 帰ってまいりました~
じっくり ゆっくり お時間頂き 皆様に感謝です。
少しずつ 老いていく親と離れて暮らすのは 心配もあり
出来るだけ 顔を見に行こう!と決めた訳ですが
やっぱり 親はいつまでたっても 親でありまして
元気づけるつもりが 逆に力をもらって帰ってくる、次第です^^
そんな母と「やっぱり元気をもらうねぇ」ってお参りするのは
代々 ご縁のあります 園部一の宮、いさおの神といわれる「伊達神社」
可愛らしい狛犬様がお迎えしてくれます。


ナンダカ いつも笑っちゃう^^
ぜひ 和歌山のパワースポット?!行かれてみてくださいね♪
それでは 3月のお知らせに続きます~