幸せ習慣?

今 命があるだけで 幸せである、と感じる日々ですが
さらに その 幸せ度★を高めるには?
私は 良い習慣を持つこと。だと思っています。
良い習慣とは?
未来に希望が持てる行動を 毎日 同じように行うこと?かな。
ただ それだけで 日々の幸せ度は高まる♪
大きな事を成し遂げなくても
朝起きたら ちょっとだけストレッチ、とか。
犬の散歩、とか。ラジオ体操、とか?
一人でコーヒータイムとか?
なんでも 良いから 気持ち良いなぁって 事を ただ 毎日続ける。
時間は 10分でも。
小さな小さな積み重ねが 人生を作っていくのだと 思うことです。
ということで ヨガを 毎日15分!!習慣にしていただきたい!との想いを込めた
月ヨガ☪

福永智子さんの丁寧なレシピ付きです♪

プロに教わることで 間違ったご自分の癖や間違いに気づくこともあります。
皆様 ご自分の体の状態をつくずく?実感されていらっしゃいました。
福永さんが お一人お一人丁寧にチェック☆彡
コリや疲れには 意外と気づかないもの。
普段とは違う動きや呼吸をすることで ご自身に向き合われます。
それだけでも かなり幸せ度アップですね♪
ヨガをすることで
胸が開き 腰が柔らかくなり 
血行はよくなり ホルモンのバランスも整えられます。
ただ 無理は禁物。ナンダカ 今日は 「やりたくないなぁ」って時は やらない!ことも大事です。
月ヨガを幸せ習慣に♪
2月の月ヨガは 21日(木)
又は
25日(月)に変更
になりました。
よろしければ お早めに^^
それでは 今日も香ってますハート