日本の香りを思う存分に♪

新商品のお知らせです☆彡
Essennce of Japan

日本の野山にあふれる優しく穏やかな香りは
私たちのココロとカラダを解放し 深呼吸を導いてくれます。
日々の呼吸は 自分そのもの。
呼吸を整えることで 自分自身を整えていけるように想う日々です。
黒文字や姫小松、ゆず、ひのきなど 森の香りたち
すべてを優しく包んでくれるはずです。
ぜひ 香りをお試しにいらしてくださいね^^

静寂 しじま
ブレンド:黒文字・姫小松・檜 
2ml:2、310円

息吹 いぶき
ブレンド:山椒・匂辛夷・柚・姫小松
2ml:2、310円

薫風 くんぷう 
ブレンド:檜・檜葉・匂辛夷・黒文字
2ml:2、310円
フェア期間 2月末まで限定

樹香も かなり!オススメです。
樹香 じゅこう
ブレンド:青森檜葉・青森くろもじ・オレンジスィート・マンダリン
      パルマローザ・スペアミント・スプルースブラック
      ラベンダーハイアルティチュード・ユーカリナローリーフ
5ml:2、100円
朝の掃除のひと時に香らせてます。
ティッシュに4、5滴垂らしたら 掃除機で吸い込んでそのままお掃除♪
部屋中に樹香が舞います^^
掃除が終わったあとに漂う残り香に ほっと一息。清々しい朝の始まりです♪
そして バスボムも☆彡

630円
寒い季節は呼吸が浅くなりがち。温かみを感じる「樹香~じゅこう~」で深呼吸をしてみませんか?
シュワシュワと弾ける香りが、寒さで力の入ってしまったカラダをほっとゆるめてくれるはずです。
それでは 今日も香ってまいりましょうUP