ありがたいなぁって思う朝と1月のお知らせ☆彡

今朝は 交通当番でありまして 通学路に 黄色い旗を持って立ったおばさんでありますが。
私なんて 年に 1、2度立つだけで
寒~い、とか暑~いとか言っちゃってるのに。。。
交通当番を毎日!してくださる方がいらっしゃるんです!
お見かけするたびに 感謝の気持ちでいっぱいになるのですが
簡単に真似できないことなので すごいなぁとも思うのです。
真夏日も雨の日も雪の日も ほとんど毎日立っていらっしゃる。
この方のおかげで 救われる子供たちの命があるんだなぁ、って
朝から ますます!つくずくありがたいなぁって思う朝なのであります。
ということで!
ますます心地よい日々を♪
1月のお楽しみレッスンは
月ヨガ☪
セクシーでしなやかなヨガ講師☆彡福永智子さんをお招きしての
月に一度の定期ヨガ♪

じっくり呼吸法を学び
先生に準備していただいた簡単レシピを ご自宅でもしていただくことで
ヨガをご自分のものにしていただく、というレッスンです^^
1月28日(月)
11時~12時
参加費用:1、500円
簡単レシピをお持ち帰りいただきます♪

ヨガ初めての方でも ぜひ 今年こそ チャレンジを♪
きっと パワーが溢れてきますよん^^
それでは 今日も懲りずに香ってます。
※ 1月は お休みや変更が重なります。ご迷惑をおかけしますが 
   何卒ご了承ください。
18日(金) 15時までの営業
22日(火) 通常の火曜日時間ではなく 11時から16時までの営業となります。
31日(木) お休み