奇跡のジュース?☆彡^^

10年愛用したジューサーが壊れまして
またもや 同じものを購入いたしました。

何故って? このジューサー。かなりコストパホォーマンス高し!です。
3、780円なり。
水を加えたジュースを作りたくないので 素材だけを入れるタイプです。
なので。絞ったカスは出るのですが
かなり!絞りきってくれまする♪
そして 10年前と同じ3、780円。
今度は 20年持たせたい?♪
ちなみに 今日のレシピは りんごと人参、かぼす。
そして 「奇跡の藻」といわれるブルーグリーンアルジー☆彡「SUPER GREEN」
この自然界で最も多様な作用を及ぼす「スーパーフード」と呼ばれていて
スピルリナやクロレラ、大麦・小麦若葉、AFA,BrainOnなどのブレンド。
重要な酵素や、必須アミノ酸、微量なミネラルを含みボディー・マインドバランスを
多岐に渡ってサポートしてくれると言われるミドリのフレークなのであります。
今日は 緑のお野菜がなかったので 小さじ1杯加えてみたら
これまた 美味しいジュースに仕上がりました♪
朝の1杯は 気持ちもカラダも前向きにしてくれるサプリメントのようなもの^^
ということで
今日も ハッピーな一日をハート