ありがとうございました!

今年も ワイワイ賑やかにはじまりました~♪
やっぱり!皆様の笑顔から いっぱいパワーをいただきます^^
開運福袋☆彡もお好きな袋をあれこれ悩まれながら選ばれていらっしゃいます。
大好きな方々が あれこれ嬉しそうにお悩みの姿って
可愛いやら楽しいやら
私まで 一緒に楽しませていただきました♪
福を呼び込む福袋! ぜひ 今年も素敵な一年になりますように!
心からお祈りしています。

夕方 我が家の畑で採れた大根です♪
今年は 甘くて水々しい大根 大収穫でした^^
大根のように?実り多い年になりますよう 
皆様の心地よい日々のお手伝いをさせて頂けますように
今年も香りの波を広げてまいります♪ 
それでは 本日も誠にありがとうございました音符
※ 明日火曜日は 13時から18時オープンとなります。