母への想いも

今日は満月☆彡
満月から新月に向けては 心身ともにデトックス効果の高まる時期。
要らないものを削ぎ落とし
自分自身を見つめ 来年に向けて 心身ともに軽やかなスタートを切りたいですね^^
全体的にむっちりしている方は
グレープフルーツやジュニパーベリー、サイプレスなどでセルフケアを。
また ストレスから 食べ過ぎてしまう方は
ローズマリーやベルガモットなどをプラスしても♪
また いつも疲れ感じていたり 冷えを感じる方は
ジンジャーやオレンジなどをプラスして☆彡
キャリアオイル 10mlに 精油を6滴まで。
キャリアオイルの最近のお気に入りは 赤ちゃんからお使いいただける
オーガニックスキンケアのコアラベビーより出ている
ベビー用のマッサージオイルが おすすめ☆
ホホバオイルを主に アーモンドやセサミ、オリーブオイルなどに
月見草オイルも配合されており  
赤ちゃんだけでなく 年齢の気になるお肌や
ホルモンバランスの乱れが気になる方、さらに月経痛などにお悩みの方にも
オススメできちゃうのが 良いところです☆
良かったら^^
 
100ml 3360円
本日まで 10%オフやってます♪
それでは 今年最後の営業になります。
今年も 皆様の笑顔に支えられやってこれました!ありがとうございます!
来年は 私の目標の中に
「親孝行」ってのをいれておりまして・・・
夫婦どちらも父が亡くなっており 二人の母をもっと大事にしたいなぁって。
特に和歌山の母とはほとんど会うことがなく。
もっと 会いに行かなきゃ!って。
父が亡くなって10年が過ぎ。父の事ばかりを悲しんでおりましたが
母の事 もっと大事にできたんじゃないだろうか?って 今更ながらに 猛反省。
亡くなった父の事をいくら悲しんでも 何一つしてあげれることはないのです。
絶対会うことは出来ないのですから。
それより 未だ 介護に明け暮れる母に もっと出来ることがあったのでは?って。
慌ただしい毎日を過ごしていると 自分自身の本当の幸せを見つめることって
忘れがちですが
私の幸せの中に 母の笑顔が含まれていることを もっと認識すべきだったと
今更 気づいた次第です。
そんなわけでして 
来年はますますマイペース感満載な営業時間等になるやもしれませんが
どうぞ 懲りずにお付き合い下さい^^
それでは 今日も香ってます!