家庭と仕事と占星学☆

週末は東京も意外と暖かく元気に帰ってまいりました♪
最近は お猿君たちも 母の居ない日は
少しばかり『しっかりしなきゃ』って思うらしく
年齢的にも 仕事と家庭を両立しやすくなってきていることを感じます。
それでも。家の事は 当然ですが気になるもので
電話を何度かしてみたり できる限り早い便で帰ってみたりはするのですが
当の本人たちは 母の留守を大して気にしていないようで ありがたいことです。
家で仕事をするということは 家族を巻き込みやすく
また 境目がなくなりやすく 意外と集中力に欠けるなどの デメリットもありますが
利点も多くあります。
来年に向けてまたまた情報収集に飛びまわりたい私ですが
私なりに両立していきたいと思っています♪

また 今回受けた占星学の授業は 来年度のレッスン等でお伝えしていくのが 楽しみ~☆
香水講座を深めてまいりますよ♪
それでは 今日も今週もコリずに香ってます^^