お久しぶりでっす^^そして クレイも♪

めっちゃお久しぶりです~~
かなり へこたれてますぅ~~~(泣)
いつもの皆さまにお会いできない寂しさやらやら
老体にむち打ってのイベント。
でも 色んな出会いもあり そして やっぱりイベントにお越しくださるいつもの皆さま
そして 支えてくれる友人、家族。
死にかけてますけど まっ やれるとこまで やってみます♪
そして 実は 今日は 朝から 久しぶりの頭痛やら吐き気やら目の痛みやら。
早速 ドミニック先生が クレイを首に貼って下さいました。
目の痛みが取れ 講座が始まる頃には 大分ましになっていました。
そんな 先生のクレイの技を今日はたっぷりお聞きすることが出来ました!
クレイを貼った後の クレイの変化から カラダの調子を見極める先生の技に 皆さんびっくり!驚かれていました!

とっても チャーミングなドミニック先生♪
今夜も先生を質問攻めにしている私です^^
また 来年に向けて皆さんにプラスになりまくる情報をお伝えできそうです!
明日も ドミニック先生のクレイ講座です☆
お楽しみに~~
それでは 久しぶりに こうやってブログを書けることにも 嬉しく思います!
いつも皆さま ありがとうございます!
おやすみなさい☆