あれこれ入荷です♪


大変好評いただいております トゥルシーティー★
またもや新しく入荷致しました:リコリスブレンド
優れた調整作用のある漢方薬としても知られるリコリス(甘草)は
インドでは古くから伝承的なハーブとして大切にされてきました。
今の時期 気になる風邪症状にもオススメ☆
スパイスの効いたシナモン、生姜、レモンの爽やかな風味をホットでお楽しみくださいね。
【原材料名】トゥルシー(バナ、クリシュナ、ラマ)、シナモン、ジンジャー、レモングラス、リコリス、香料(レモン・タルト・フレーバー)
【内容量】各18包入り
【飲み方】ポットにティーパックを入れ、お湯を500ml程度注ぎ、
     5~10分ほど蒸らし、お好みの濃さでお召し上がりください。
【取得しているオーガニック認定】
・USDA・・・アメリカのオーガニック認定
・EU・・・EUのオーガニック認定
・NPOP・・・インドのオーガニック認定
そして いよいよ近づいてまいりましたクリスマス♪
毎年 ココロもカラダも温めてくれるクリスマスブレンドとして人気の聖なる香り☆

Divine
ブレンドオイル・2ml 1,680円

Divineソイキャンドル 50g・2,625円
バスボム・735円
も届いております♪
さらに プレゼントにもオススメの Divine&Roseのミニキャンドルセット・840円
もお得です☆
クリスマスに向けて ほっこりあたたかいキャンドルを灯す!なんて素敵スギ~~~~^^
ってことで 今日もこりずに香ってますムフッ
あ、入荷待ちになっておりました シアバターも入荷です。
毎年 一家に一個 欠かせないお助けクリームのようです♪