11月のお得☆

週末はいかがお過ごしでしたか~
私は チビ猿君のバザーの係やイベント準備の合間に
久しぶりに 家族で山登りをしてみました。
山、といっても ご近所の白銀坂という姶良の名所です。
最近 思います。
中学2年生になるお猿くんも なかなか 思うことは話さず
やたら 反抗的な言葉を発したり。主人と ぶつかりそうになることも多々。
そうあることも大事だと思うけれど
でも そのままただやり過ごすだけでは もったいない。
親が歩み寄れるところは 出来るだけ 努力したいなぁって。
そんな時に 自然に触れながら たわいもないことを話すことが
意外と距離を縮めるような。
フゥフゥ言いながら 坂を登り 『ママって 全然体力無いじゃん!』って笑うお猿くんたちに
少しだけ 成長を感じる休日でした。
ということで

全ての女性たちが心地よくあるために!
今月は お肌も心も潤す キャリアオイル(植物オイル)全品
10%オフでお届けです♪
ボディーのトリートメントはモチロン お顔や髪のケア^^
ホホバオイルやスィートアーモンドイル
噂のアボガドオイルやサジーオイルにアルガンオイル☆
ぜひ これからの季節に欠かせない美容オイルやクリームとして
お使いくださいね♪
それでは 今日も^^  今週も香ってます♪