大きくなったら♪

重富海岸でのあいら浜まつり。
お越しいただき誠にありがとうございました!
いつものみなさまをはじめ
小さなお友達も沢山お越しいただき 本当に楽しい一日になりました。
かなちゃんやりのちゃんやちぃちゃんにりりちゃんにるかちゃん
そして ゆきなちゃんにしおりちゃんに
ともくんやけんたくんにけいとくん
女の子だけじゃなく男の子たちも♪
最近 小さなお友達が『大きくなったら 香りのお店したい!』って
言ってくれたり。
おばちゃんはめっちゃ励みであります!
今日も一日 せっけん製造マシーンのように こねこねしつくしましたけれど
みんなの笑顔にパワーもらいました♪
子どもたちの記憶に 香りとともに 青い海と空が刻まれたかな♪
ということで 
今日も本当にありがとうございました!