やっぱり チューは大事だし^^

ってことで
これからの季節 欠かせない プリプリップを作りましたよぉ
ガサガサの唇じゃぁ チューも出来ないもんね♪

見た目も可愛くが 基本ですので?色もビタミンカラーで♪
グリーンのリップは ビタミンたっぷりアンエイジングチオイル・アボガドオイルで★
オレンジのリップは 皮膚を再生し傷を癒す力の強いカレンデュラオイルに
さらに!サジーオイル(シーバックソーン)を加えた贅沢リップでありまする♪
レシピは ミツロウ 2g
      シアバター 1g
      それぞれのキャリアオイル 4ml
      精油1滴
(※ 精油は入れなくても構いません。ちなみに リップに入れる精油の私の好みはスペアミントやローズですが・・・)
 
湯煎して リップケースに入れて しばらく置いたら 出来上がり~~
これからの季節にオススメの プリプリップの紹介でした♪
それでは 本日も誠にありがとうございました!