びっくり!!

今日は 久しぶりの人間ドック☆
なにがびっくり?!!って 身長が 1cm!!伸びていたことです。
『40になっても 成長するんですか?』との問いに 先生もドギマギと・・・
いやぁ やっぱ アロマですかね~~^^ ププ
でもって 朝食抜きで フラフラになって終えた検診のあとは
カナンさんのおいしいパンで パワーチャージ☆

さらに あれこれ用事を済ませに 市内まで 車を走らせ
途中 マルヤガーデンズ6階にて ベジタリアンランチ?おやつ?

はぁ~~~ 満腹の定休日でありましたなぁ~~
って やっぱり 成長期は 良く食べるべし?です♪
ということで 今夜も良い夢を^^おやすみなさい★