秋の集中講座

JAA認定アロマコーディネーター資格取得講座
秋の集中講座始まります♪

今期は 9月23日(日)よりスタート☆
10月7日
11月18日
12月9日
2月の試験にむけて集中!!していただきまっす♪
いまなら まだ間に合いますので、お気軽にお問い合わせ下さいね^^
どんな仕事でもそうですが 資格を取って すぐに明日から仕事につながる!
わけではありません。
でも 資格をとらなければ 始まらないことも多くあります。
資格、という箱が出来る。
そうすることで その方なりのお気に入りを詰めていくことで
宝箱が出来ていく。
そうすると 回りの方々は どんなに素敵な宝箱なんだろう?って興味を持って下さる。
自分の為にやっていることで 回りの方が笑顔になっていく。
『人の為』って書いて 『偽』
~~の為、って言うの好きではありません。
でも やっぱり
人の為に生きる事っては出来ないけれど
自分の為だけにも生きることは出来ないのが人間かなぁって思う。
誰かが 笑ってくれるから 今日もがんばれる☆
誰かが幸せであることがパワーになる!
ってことで なんのお知らせや?って感じですが
テキストの表紙の色も今期から変わって アロマとともにますます実りの秋へ♪
それでは 今日も香ってます♪