ラジオ楽しかったです^^

フレンズFM 今夜サクラナイト

面白かったです~
パーソナリティーのまどかちゃんや
TVやラジオのナレーターやコマーシャルソングでお馴染みの
のんちゃん。こと川畑望美ちゃんのお二人との女子トークがとっても楽チンで
前回のTVのようにカチコチにならず困ったな
とっても楽しくおしゃべりして帰ってきました♪
ちなみに 『のんちゃん』は タカプラ4Fのハンドメイドと雑貨のお店
スールマムの雑貨屋さんもされていらっしゃり
同じチェストのブロガーさんでもありました♪「soeur*mamの雑貨屋さん

こうやって繋がっていくんですね。
毎日がありがたいことです。
ちなみに 薩摩酒造さんの「桜白波」 いい塩梅のお味です☆
それでは ほろよい気分でおやすみなさいキラキラ
良い週末を♪