ラジオとか。9月のお知らせ☆

ありがたい夏休みも のこり僅か。
毎年 まさかの号泣で宿題を終えるチビ猿君。
今年も 期待通り 大号泣で終わるのでは?♪と
イジワルな母は ほくそ笑んでおります^^ ププ
そして 早くも9月♪
我が家の かつらの木は 今年は少々色つくのが早く
秋の足音が聞こえてきました。
季節の変わり目の不調にも ぜひ アロマケア★オススメです。
そんなこともお話できれば。。。と
9月1日(土)は 桐原まどかちゃんでお馴染みの
フレンズFMカゴシマ 
夕方6時からの
『今夜 サクラナイト』に出演させて頂きますので
良かったら^^
また 12日(水) は 山形屋さんの
『MONO フェア』にて 
シュワシュワバスボム作りさせて頂きます♪
お一人様 1個 1,000円です♪
よろしければ 秋も アロマで心地良い日々を♪
それでは 本日も誠にありがとうございましたキラキラ