イチロー選手

大ファンの方も多いと思いますが
私も その一人であります。
自分を律する強さと穏やかさがなんといってもカッコイイですよね~
そんなイチロー選手の 感極まった記者会見に
モチロンのことながら 涙を誘われた朝でしたけれど・・・
そんな特別な人でなくても
朝も早くから蒸し暑さにも負けず
汗だくで田んぼの草取りに精を出すおばあちゃん。
途中 休憩に たばこで一服しながら
私に 「おはようさん!!」って 声をかけて下さいます。
それもまた カッコイイんだなぁ~~^^
誰に媚びるでもなく 自分に正直に ただ毎日を過ごす。
ただそれだけで人って美しい。

それでは 今日もまた いつものように香ってます