香りの良さ☆

今日も皆様、真剣に楽しまれましたぁ♪

香りを楽しむ時に 嗅覚刺激により脳のストレスを和らげるのも利点ですが
普段より意識して「呼吸」をするのも 良い点だと思われます。
呼吸が整うということは
自律神経も整えられていくので
楽しみながら 免疫力アップ!というのが まずはアロマの良さですね☆
さらに 精油の薬効成分が働きかけるため
細胞そのものが健全なる方向へ向かう。
精油の調香の講座、なのに・・・こんなことを考えておりました♪
でもね 香りある空間では 初めてお会いしたとは思えないほど 皆様和気あいあい♪
自然からの贈り物を ツールという言葉では 片付けたくないですが
それでも 香りはコミュニケーションのツールとしてもあなどれない優れものです♪
香りを手にすると人生変わるかも?といっても過言ではないですね。
ぜひ お一人でも お気軽に遊びにいらして下さいね~^^
それでは 本日も誠にありがとうございました!