眠い朝に

チャメチャいいお天気・・・
昨日だったら良かったのに。。。って。
でも 人生思い通りにならないことばかり。
それでも
90%うまくいかなくても 残りの10%に賭ける!
昨日 古くからの友人からの電話。
「赤ちゃんに異常が見つかって 産まれてきても 1年以内に90%は死亡する」
と医師に告げられたと。
それでも 10%に賭ける。 精一杯 産む、と。
その時に 好きな香りをそばにおきたいから。との電話でした。
どんなときも 負けない。
私は 何も出来ないけれど 香りに想いを託してみようと思います。
それでは
新緑も風もすがすがしい朝なのに 眠気の覚めないあなたに♪
ゆっくり深呼吸して 酸素をいっぱい取り込みたくなる香り☆
ルームスプレーにてシュッシュッとね^^
タイム・リナロール 4滴
ペパーミント 3滴
サイプレス 6滴
パイン 5滴
レモン 5滴
無水エタノール40ml
精製水 60ml
それでは 本日火曜日は 講座のため13時から18時の営業となります♪
今日も良い一日を^^