生まれたての赤ちゃんに

お使いいただける
ベビー用マッサージオイル新登場です☆

■オーガニック ベースマッサージオイル
100ml ¥3,360 
オーガニック配合率99.50%
生まれたての赤ちゃんからお使いいただけるオーガニック植物オイル100%の無香料マッサージオイル。
オーガニックホホバオイルやイブニングプリムローズオイルがお肌を健やかに整えます。
ちなみに イブニングプリムローズは又の名を月見草オイル☆
体内では生成できない必須脂肪酸のγリノレン酸を含むため
女性ホルモンのバランスが乱れている方や
アレルギー症状によりお肌の不調を訴える方のケアにも
良いとされるものです。
排卵がうまくいかない
月経量が少ない
という方は
生理前にお腹回りのマッサージをしてみましょう♪
その際に このベビーマッサージオイル5mlに精油を1滴垂らすと
ますます効果大☆
ママとベビーが一緒に楽しめちゃうマッサージオイル♪
5月末まで 
お試し価格10%OFF

それでは 今週も こりずに香ってますキラキラ