久しぶりに

指宿へ帰ることでした。
大事な用がなければかえる事もなかなかなくなり
指宿大好き!!な私としては いつも寂しく思うところです。
用を終えたら 今回も指宿満喫☆
まずは 開聞岳の麓で行なわれていたオールドカーフェスティバルへ





古いものを大事に大事にし 生活を楽しむのは
どんなものでも カッコいいですよね♪
ちなみに 大の車好きの主人が 結婚前に 乗っていたのは
この2台。


(かなり感じワルい・・・)
そして そのまま旧頴娃町にあるパワースポット☆
釜蓋神社へ。

鳥居から 頭上に釜の蓋をのせたまま
参拝する事が出来ると 願いが叶う、というナントもありがたい神様☆
もちろん 蓋。のせましたよ♪ 久しぶりのドキどき^^
そして やっぱり 指宿 いいもんです^^