きついしダルイし凹むよね

・・・・って方 今週 多かったぁ。
そういう私も 毎年 この時期が 一番 肌がブツブツ。
冬に溜まった脂肪や古い塩分を排出しようと体は毛穴まで総動員。
吹き出物も出来やすい・・・
この時期
体は排泄モード全開なのに
気持ちは追いつかず ナンダカアンバランスですっきりしない。
でも 自然な流れだと考えると気持ちも楽ですよね。
みんなそうなんだぁって。
さらに デトックスに拍車をかけて スリムになっちゃおう♪みたいな。
旬のものを食べて 細胞に排泄する力を与えたい!
アロマではうっ滞除去作用の高い精油や副交感神経を強壮する精油
さらには ハーブティーに助けてもらいたい!!
ってことで 
細胞の中に溜まった毒素を揺り動かしましょ~
それでは 本日も誠にありがとうございましたキラキラ