今日の一日

午前中 チビ猿君の学校の家庭教育学級にてアロマ講座☆
『美味しいクリームを作ろう♪』
ということで
アボガドオイルなどを使用した美容クリームを作りました。

ちなみに リップを作るとこんな色♪
そして 講座を終えた後は モチロン腹ごしらえ^^
向かったのは 重富海岸入り口にあります
桜花さんへ。

このほかに 小鉢やかき揚げなど
さらに 癖になりそうな!!ちまきの揚げ出し☆
あれはメチャウマ!
も一つ今日のヒットは 大根の天ぷら☆
多分、一度煮物にして 衣を付けて揚げてあるものだと思います。
まねしちゃおぉ===
って 美味しくタラフクになった後に
またもや 学校へ。
チビ猿君たちの学習発表会でした♪

かなりドキドキに固まってるチビ猿君・・・
こっちまで ドキドキアウチ
ふぅ、無事に終了。
って 心配したのもむなしくなるぐらい
太鼓やピアニカの音にまぎれて
ピアノの音・・・聞こえなかった????ってな感じで過した今日の一日でありました♪
チャンチャン