骨盤調整!

骨盤調整ヨガ
そうなんです!
3月の特別講座は
☆骨盤調整ヨガ☆
ご本人は気がつかないことが多い骨盤の歪み。
歩き方や噛み方、バッグの持ち方一つにしても
骨盤のゆがみを作ると言われています。
骨盤のゆがみを直すことを意識した生活をすることで、
・太らない体質になることができる
・冷え、肩こり、腰痛の予防になる
・婦人科疾患にアプローチ
・肌がきれいになる
というメリットがたくさん♪
又 代謝アップによって、シェイプアップが上手く行き体のサイズダウンも。
肌も代謝機能アップと血液循環が良くなることでき
それに伴い新陳代謝が活発になり、美肌になることができる。
ただ 老化によってのゆがみだけはどうしても阻止できることはできませんから
毎日の予防がとっても大事!
いつものW様は 食事療法と骨盤調整をすることで
3ヶ月で10Kgのダイエットに成功♪
先月の某有名全国紙で表彰されていらっしゃいました!
お店にいらっしゃる度に美しくなられるので びっくりたまげているところでしたよ♪
そんな 女子の美!に欠かせない 骨盤にアプローチ☆
さらに! 続かなければ意味が無い!ということで
☆毎日15分で出来る簡単な骨盤調整ヨガレシピ☆

を伝授して頂きます!!
講師にお迎えするのは
しなやかで美しいセクシー講師

AFFA認定ヨガインストラクター  福永 智子さん
3月5日(月)
  12日(月)
各日11:00~12:30
1,500円(ハーブティータイムでさらにデトックスも^^)
動きやすい服装でお越し下さいね♪

それでは 春に向けて ココロもカラダも軽やかに♪
そして お知らせをいくつか。
3月17日(土)に いつもの
umibe de marcheにも出店させて頂きます。
春の海辺も気持ち良さそうですよ♪
また 今週16日の オーガニックスキンケアを使ったエステな講座
キャンセルが出ましたので 良かったら♪
お肌の不調の原因、お肌診断にくわえて
スペシャルパックもお試しいただく ちょっぴり贅沢な講座です♪
エステに行った気分に^^
それでは おしらせ あれこれ 長くなりました。
今日も 香ってま~す♪