優しさを添えて。

本日の
『家庭で出来るリラックスヘッドマッサージ』講座。
参加頂いた皆様ありがとうございました!
ヘッドマッサージを簡単にかつ効果的に行えるコツを教えて頂きました♪
ヘッドマッサージを続けることのメリットは
頭痛や鼻づまり、不安やストレスの軽減などなど
ココロも落ち着き、エネルギー溢れる心身になるとのこと。
意外と気づかない顔や頭皮の緊張やコリ。
ヘッドマッサージでほぐしておくと
心身の不調を大きくせず 病気の予防にも繋がりますね♪
講師にお招きした
レイライ代表:川畑真希子さんの丁寧な指導の下


お一人お一人 じっくりコツをつかまれていたようです。
そして なにより
『優しさを添えて触れる』ことが大事です!!って仰ってましたハート
触れるだけでも 人って 何かが変わりますよね。
ぜひ 今日から ほんの少しでも
愛する誰かに触れてみませんか♪
優しさを添えて、ね^^
次回ヘッドマッサージ講座は 近日中にご連絡いたします。

モチロン 優しくて美味しいランチボックス付ですよん☆
それでは 本日も誠にありがとうございました!